お疲れさまです。


もみの木です。



この春…


大学進学を機に


ひとり暮らしを始めた


長男が夏休みで帰ってきた。





 それぞれの反応



数か月ぶりの長男との再会。



愛犬…


いつもと変わらず~


かけよって


匂いをかぎまくる。



次男…


あれ?


長男が到着したとき…


おらんやった気がする。



2階の自室で…


いつものゲームしてた…かな?



お留守番だった母は


駐車中の車に


窓辺から手を振ってたよ~


全く気づいてなかったけど。



 男兄弟



リビングで


ひと休みしたら~


冷やしておいた自室に


あがっていった。



と思っていたが~



用事があって


自室にいくと~からっぽ。



次男の部屋から話し声。



次男のクッションに


くつろぐ長男。



なんか楽しそうだから~


ソッとドアを閉めた。



 桃鉄



長男の引っ越しで


連れていったSwitchが…


帰省とともに


帰ってきた♡



基本的には


私はゲームしないが…


みんなでするゲームは


大好き♡



マリオカート…


釣りスピ…桃鉄。



この3つは得意である。



あっ!強いわけではない…


操作できるというレベル。



特に…桃鉄は大好き♡



それを知ってるから~


長男はわざわざ私に



『Switch持って帰ったよ~


あとでやる?』



と声をかけてくれた。



 ゲーム大会



長男…次男…私の3人で


始まる桃鉄大会。



父は明日から仕事…


のんびりしてる🍀


お疲れさまです🍀



久しぶりのガヤガヤ。



ただひたすら…


ゴールへと歩を進める母。



マスの意味やら


季節やらを考慮しながら~


頭脳派でせめてくる男子たち。



勝敗は…


私が最下位にて終了~



はぁ~楽しかった♡



帰省の初日は


こうして終わる。



最後までおつきあい


ありがとうございました。