お疲れさまです。


もみの木です。



やることがたくさんで


ここに逃げ込む泣き笑い





 現時点



はりきって~


あちらに向かえば


こちらが放置。



こちらに向かえば


あちらが放置。



いろんなことが


とどこおってる日常。



 マルチタスク



手つかずの用事を


目の前にして…


かっこよく


パキパキこなす人を


頭に浮かべてみると~


マルチタスク…


というワードがやってきた。



私とは程遠い………。



どこか


心がしゅんとなりかけた。



不器用と感じてしまう私。



 シングルタスク



その対義語は


シングルタスク…


初めて知った。



私のことが書いてある。


なぜか…


ウキウキしちゃう♡



それ!私~♡



シングルタスク…


私の得意スタイル♡



私は私でいい♡



文面にして


客観的に見ると~


愛しい子ではないか♡



 自分に優しさを♡



客観視すると


こんなに愛しいのに…



視野が狭くなると~


自分を責めたくなる…



まだまだ


人としての伸び代が


無限に続くアラフィフ。



ゆるやかに


まいりましょ♡



避けてきた分野に

挑戦しており…

頭がパンクしそう泣き笑い

現在このブログが

癒しの場となってます。


なんでもない呟きに


最後までおつきあい、


本当にありがとうございました。