お疲れさまです。


もみの木です。



アラフィフの再就職…


中断覚悟。





第一希望だったお店の面接


残念ながらの不採用から


しばらくたった今。




 メンタル…弱る



不採用決定後…


自信喪失…


未来への不安…


金銭面の不安。



経済面を考えたら~


今すぐ働きたいのに


もう社会にでれない気がした。



 周りへの感謝



私の再就職を


応援してくれた方々に


不採用のご報告。



何がダメだったのか?



みんなと一緒に


ヤイヤイ振り返る。



あぁじゃない。


こぅじゃない。



みんな


こんなにも


一緒に考えてくれて~


ありがとう♡



 多角的視点



みんな


それぞれの視点が


本当にさまざま。



多角的なモノの見方を


学ぶアラフィフ。



 しなやかな回復



そんなこんなで


ワイワイやるうちに…


違う方向から~


人とのめぐり合わせが


やってきた。



それから


あっという間の今…


全く別の方向に


向かっている。



どこかに所属することは


もう手放し~


やりたかったことを


やると覚悟を決めた。



経済面は解決しないけど…


ありがたいことに


モチベーションに


変える。



しなやかに回復。



 挑戦と回復



挑戦した。


ダメだった。


自信喪失と不安が


押し寄せる。



それでも


私はいつしか…


立ち上がる。




この生き方は


息子たちの背中が


教えてくれたこと。



さぁ~ゆくぞ~私。



最後までおつきあい、


ありがとうございました。