お疲れさまです。

もみの木です。


なんとなく

さえない日々で…

止まったまま。


どこか焦りや叱咤が

聞こえてきそうで

余計に心が固くなる。




どんより気分で…

日曜日の午後。


録画のドラマを見ながら

時間を過ごす。


ドラマの中で

俳優さんが口にした台詞が

耳に残った。


『俺は弱虫になった』


あっ…わたしも…

私も弱虫になった。


以前の自分なら~

弱虫なんて…

言われたくなかった。


でも今は

弱虫にしっくりとくる。


そして…

無性に

抱きしめてあげたくなる。


弱虫…バンザイ♡


がんばってきたね…わたし


よくここまでやってきた


よしよし

よしよし


優しく頭をなでられながら~

うつむいたまま。


認められた安堵感に

あたたかい涙が

静かにこぼれる。


弱虫なわたし…

なんともいじらしく

なんともなんとも

いとおしい♡


アラフィフ…

自分で自分をいとおしむ♡


優しい雨音の日曜日


歳を重ねることで

自分に優しくなれる…

こともある。


最後までおつきあい、

ありがとうございました。