お疲れさまです。

もみの木です。


長男…大学1年生。

この春から

はじめてのひとり暮らしが

スタート。

連休での帰省…2日目。




 海の神社へ



この日は

夕方からおでかけ…らしい。


ならば!


家族でちょっと遠出をして~

おでかけしよう~と

早起き。


次男が腹痛にて自宅安静
私も次男のことが心配だから…
自宅待機


お目覚めからの体調不良で…

次男と私は

自宅でのんびり。


結局…

夫と長男の男ふたり旅へ。


途中で送られてくる写真。


撮らされてる感を

否めない表情の長男。


それでも

撮らせてくれる優しさ♡


間違いなく…

夫も浮かれている…はず。


 お買い物



1ヶ月間

下宿生活をして~

買い足したかったグッズを

購入してきてた。


部屋のカラーに合わせた…

ウォルナット色とブラックの

折りたたみ椅子。

小さなワゴンとボックス。


 新しい洋服



夕方…帰ってきたふたり。

そこで気づく!


長男のズボン…

見覚えない。


聞くと

『大学のとなり町まで

友だちと電車ででかけて

買い物行ったんだ』って。


すごくすごく

ホッとした♡


長男の下宿先…

自転車圏内で…

生活用品を買うお店は

あるけど…

洋服やレジャーを

楽しむ施設はない。


おでかけできる仲間も

できたんだね。


 夜のおでかけ



次男の自転車を借りて~

夜のおでかけ。


彼女を迎えに行って~

電車でおでかけだって。


久しぶりだもんね~

楽しんでおいでね🍀


仲良きこと♡


 帰宅



まだ私が起きてる時間に

ご帰宅。


今夜もゆっくり~

お風呂に入ってる長男。


私は浴室のドア越しに…

『おやすみ~』を

伝えて寝床に入る。


またひとつ…

夜が更けていく。


あっ…流星群…
どうだっただろう…


最後までおつきあい、

ありがとうございました。