お疲れさまです。

もみの木です。


長男…大学1年生。

おとなりの県で…

はじめてのひとり暮らし。


下宿先は大切よね🍀




2024年3月…

最後の週末の2日間で

怒涛の引越しを終えた。


一番の大仕事は

シェルフ&デスク。


夫には不評だが…

長男と私は大満足。


批判を受けながらも

全くの後悔がない理由。


 長男の満足度



購入したシェルフ&デスク。


その場で即決はせず…

一晩

思考を落ち着かせて~

それでも購入した家具。


購入までのやりとりは

すませてる♡


それはそれは

かわいくて

ワクワクした時間。


使い方から動線…

サイズ…色合いや素材…

そして金額。


そのうえで

ひとり暮らしの相棒に

迎えたいらしい。


もう

キラキラしてたよ♡

長男の瞳✨


それでいい!

それしかないんだよ!


 母の想い



自宅をはなれ…

親元をはなれ…

ひとり暮らしを始める長男。


いろいろいろいろ

これから

新しい世界が広がる。


親として

なにができるだろう。


もう自分の手で

長男に安らぎを

届けることも出来ない。


温かいご飯も

温かいお風呂も

温かいお布団も。


ならば!

長男がくつろげる空間を♡


下宿先の物件は

思うようにはできないことが

多い。


でもその中の空間は

暮らす人次第で

どうにでもなる!


すてき♡すてき♡


その相棒が家具である。


今回…

長男が悩んで手に入れた

シェルフ&デスク。


きっと家具も喜んでいる。


だからこそ…

穏やかな空間が生まれる。


長男を優しさで

包んでおくれ。


願いを託す🍀


よろしく…よろしくね♡


私の代わりに…

いろんなものに

想いを託しちゃう。


いざゆけ!長男♡


最後までおつきあい、

ありがとうございました。