お疲れさまです。

もみの木です。


長男…大学受験生。

来週の今ごろは…現地か…
早いな。


🍀個人的なことをひと言🍀
メッセージありがとうございます。
お返事の受付しておりません…
との表示でしたので
こちらの最後に…返信をつづりました。
公開の中に申し訳ありません看板持ち





長男の

ひとつめの正念場を迎え…

私の感覚が狂うひらめき


 寝坊でよかった



ウイルスは元気だし…

花粉は飛び始めるし…

雪は降る予報だし…

トリプルパンチ~


お母さん…

ハラハラしちゃう。


単なる寝坊も…

体調不良かと…

ヒヤヒヤしちゃう。


しまいにゃ~

『寝坊かぁ~よかった♡』

って胸をなでおろす。

その様子に…長男も一瞬…
『オレ…間に合うっけ?』
と止まってたけど~
すぐに慌てて準備してた~
惑わせてごめん泣き笑い


体調だけは

くれぐれも気をつけて🍀


 三拍子♡



日頃…

長男には息抜き目的に…

スイーツを準備する。


でも…もう正念場☘️


冷蔵庫には

ヨーグルトの常備…

フルーツの常備…

冷凍庫には

回転焼き✨
(スイーツは…はずせない)


腸内環境~ビタミン~癒し♡


三拍子♡


 ごはんに願いを込める



今は…

食費の節約は

いってられない。


ばらんす!バランス!


いろどり!イロドリ!


はりきって料理してる♡


 耳にタコ



お風呂~

ちゃんと追い焚きして~

ゆっくり入ってよ♡


お布団で

しっかり寝なさいよ♡

睡眠は大事よ!


うるさいくらい…

声かける。


 変わらない母心



結局…

いつもとなにも…

変わらない…

変えられない…

温かいごはんと

温かいお風呂と

温かいお布団。


そこに行きつく母心♡


あと少し…

ふんばれっ…がんばれっ!


勢いづいて~

あふれすぎちゃう~


世界中のがんばる人たちへ

ファイト~!


最後までおつきあい、

ありがとうございました。


🌿🌿🌿🌿🌿



サムネイル
 

こちらで失礼いたします。

メッセージ届きました♡

ありがとうございます♡

いつも見守っていただき…

本当に心強いです。

わが家の長男…

どうなることやら🌝

まだまだ続く

ハラハラ…ドキドキ…

しばし~一緒に

おつきあいいただけると

嬉しいです。

ではでは~よい休日を♡