お疲れさまです。

もみの木です。


アラフィフ…

折り合いをつけて…

本音がチラリ




 お仕事の振り返り



高校卒業以降~

看護の道…ひとすじ。


昨年の春…

看護師→家具販売へ転身。

看護の仕事は嫌いじゃない。
ただ
いろんな制約から
ときはなたれた~
このタイミングで
憧れに飛び込むことにした♡


そして~

6ヶ月たった今月末…

退職。


いろんな要素が

からんで~

結果…退職の方向にして

スッキリした。


 がんばりたかった自分



退職を決めてから

やっと自分と本音で

向き合う。


ふんばってきたけど…

カラダもココロも…

ついていってなかった…

かな。


飛び込んだ世界で~

とことん…

がんばりたかった自分。


まだやれる!

まだまだ大丈夫!

この機会に経験したい!


ひたすら…つっ走る指差し


 無理を告げるカラダ



でも

無理は続かなかった自分。


きっと…

体力のある自分なら…

ゴリ押ししたかも。


でも…

50年以上…

がんばってくれている

私のカラダ。


素直にアピール。


無視してやってきたけど…

もう無理で~す…

気づいて🍀


やっと…受け入れて…

自分に優しくなれた。


 自分をねぎらう



もう十分…がんばったよ。

もう満足だよ。

大丈夫♡


ありがとう♡

わたしのカラダ。


おかげさまで…

知りたい世界をのぞいたし~

たくさんの経験をした。


物流や売上など…

医療現場では触れない知識。


きっと…

社会人の当たり前を

教えてくれて~

手ほどきくれて~

フォローしてくれた仲間たち。


心から感謝である♡


あと少し…

義理と恩返し♡


がんばれ~がんばろう~

わたし。


といいつつ
本日は通院のため臨時休日。

カラダを優先に🍀と
快諾してくれる社員さんに…
感謝である♡


退職後は…

ひとまず…

カラダをたて治すことを

目標に♪


小休止である🍀


最後までおつきあい、

ありがとうございました。


いつも見守っていただき…

本当に心強いです🍀


アラフィフの迷走~

またのぞいてください♡