お疲れさまです。


もみの木です。



長男…大学受験生。





私立大学のネット出願



あわただしく


過ぎる年末。



危うく流されそうだけど…


私立大学の受験手続きは


年内に完了しよう!と


決めていたわが家。



家族の予定を並べて…


調整しておいた日の夜。



なんやかんやで


集まれた時刻は22:00。



トントント~ン!



推薦受験にも挑戦してるから~

これで3回目。



ネット関係は終了。



検定料の支払い



まだ支払い期限まで


時間もあるし~と


ひと休みしたい気持ちを


抑えて~


この勢いで


散歩がてらコンビニ払いへ。

(その場で確認したい…アナログ人間)



時刻は23:00。



長男は勉強したい…


とのことで~


夫とふたりでおでかけ。



チャリンチャリ~ン♪



支払い完了!



帰宅時刻は24:00。



夜散歩



以前は


家族で出かけていた夜散歩。



その夜は


夫とふたり。



散歩そのものが


久しぶりの私。



夫との散歩も


かなり久しぶり♡



いろんな話をしながら~


のんびり散歩。



あわただしい中でも…


豊かな想い出…


またひとつ。



郵送手続き



さてと…


次は郵送手続き。



今日も朝から…


塾にでかけた長男。



今夜…


落ち着いた時間を作って…


手続きを進めよう。



投函の予定は…


来年の元旦!


年末年始の郵便事情…

窓口業務の確認も確認済み!

サクッと進めよう。



みなさまにとって…


残り数日の2023年が


豊かな時間でありますように🍀



最後までおつきあい、


ありがとうございました。