お疲れさまです。


もみの木です。



長男…大学受験生。


国立大学を目指してる。

ただ…私立大学も受験希望。





私立大学は…2校選択



ひとつ…


生粋の理系分野の学部。



もうひとつ


専門職の学部。



ふたつとも


個別試験は受験せず…


共通テスト利用。



その募集枠が少ないけど…


そもそもの本命は


国立大学。



焦点はソコ!



国立大学の学費も


家計的には厳しいゆえ…


私立大学の学費は


かなり不可能。



本当は


私立大学は合格しても…


入学にはかなり慎重。



長男のことと


同じくらい…


家計のことも…


気がかり。



顔を上げて~


工夫をして~


それぞれの価値観を


出しあって!



家族一丸!


ゲーム感覚のチーム戦!



いざ行こう!



そんな決意のつぶやき。



最後までおつきあい、


ありがとうございました。