お疲れさまです。


もみの木です。



長男…高校3年生。


大学受験生。





のんきに映る長男にも


少なからずあるだろう…


不安や焦り。



自分自身の内側から


急に立ち込める


不安や焦り。



負の感情や雑音に


さらされるだろう


18歳のやわらかな心。



ポーカーフェイスの長男から


読み取ることはできない。



だからなのか…


余計に心配してしまうひらめき



といったところで…



長男の不安や焦りも…


長男だけのもの。



私が奪い取るわけには


いかない。



私は


いつもの暮らしを


見守ろう🍀



温かいごはんと


温かいお風呂と


温かいお布団。



そこに少し…


大好きな梨や栗を添える。



期間限定の栗のお菓子も

たくさん出てる。

便乗して~私も楽しんでる♡



食を通して~


応援する。



健康管理も兼ねている指差し



がんばれ…がんばれ。



最後までおつきあい、


ありがとうございました。