お疲れさまです。


もみの木です。



甥っ子の結婚式。





結婚式への参加自体…


久しぶりだが…


コロナ発生以降…


初の会食。



しかも、


かわいい甥っ子の結婚式。



おばちゃん…


甥っ子の立派な姿に…


もう感激である。



甥っ子は


夫の血筋の男の子。



私の記憶は…


小学生の甥っ子の姿。



シャイで…


すぐに顔を赤らめて…。



思春期は


ほとんど


言葉を交わさなくなった。



でも、


高校卒業後、


社会人となり…


自然と雑談も


話せるようになり…



私は…


優等生タイプよりも…


少しやんちゃくらいが


好きなこともあり、


ちょっとひいき目に…


この甥っ子を思っている。



結婚式&披露宴…


その間ずっと~


幸せそうな笑顔。



新婦さんと見つめ合い、


話している姿。



マイクを持ち、


みんなの前で


挨拶をしている姿。



感極まって


涙を拭きながら…


深呼吸する姿。



照れながら…


鼻をかく姿。



もうひとつひとつが


かわいくもあり、


もう立派すぎて♡



何回…


おめでとう♡を


伝えたことだろう🍀



いろんなことを


ふたりで…


乗り越えていくんだって。



ご指導ください…だって。



おばちゃんは


いつまでも


どんなときも


温かく見守るし…


ふたりにエールを送るよ。



初心にかえり…


私たち夫婦の事も


振り返らなきゃ🍀



甥っ子に


恥じない大人でありたい。



最後に…


新郎兄弟と…


うちの息子ふたり。



従兄弟の青年5人…


肩を組んでの写真撮影♡



あぁ


大人になっていくね♡



若者たちよ~


羽ばたけ♡羽ばたけ♡



心地よい疲れと


楽しい時間を


思い返しながら…


昼寝ならぬ…


夕寝をしようっと🍀



最後までおつきあい、


ありがとうございました。