こんにちは。


ブログに書き残すこと。


私のライフワークと
(ライフワークは大げさ…かな)

なりつつある。


だから、

ごちゃごちゃしてると…

なんかざわつく。


ブログと向き合った記録。




内容が…

ごちゃごちゃ。


更新ペースも

緩急激しくて…

ごちゃごちゃ。


それが

自分をざわつかせる。


その理由が

クリアになった。


私のブログのスタートが

起業の一歩だったから…。


常にお客さんを意識し、
決まった内容で…
決まった時間に
決まったペースで更新。

気まぐれなお店に
だれも来ませんよ!

の言葉が
自分の頭の隅に
こびりついてた。

起業は…現在保留中。


でも、

起業を休止してから…

自分の日記に

変わった。


明らかに…

趣味の領域。


ふふふっ…

なにを気にしてた?


肩の力が抜けた♡


気楽に読むと

ひとつの道筋が

見えてくる。


私はいつも…

そのときのつぶやき

そのときに浮かんだこと

そのときに感じたこと

を書き残していること。


ブレルことなく、

『そのときを残している』


それが私のスタイルだ♡


更新ペースは…

私の歩くリズムを

映し出していて…。


モクモクと歩いてたり。

おしゃべりしながら

ひと休みしてたり。

かけ足だったり。

はなうた歌っていたり♪


『そのときそのとき』を

『リズミカル』に…

『カラフルなこと』を

『自分のために書き残してる』


それでいいよ。


時間を使って~

頭を使って~

書き残してる。


残しておきたいことを

好きに残せばいいよ。


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


だれも

私のブログのことを

深く気にしてない…。


そんなことは

知ってる。


でも、

おつきあいくださる方がいる。


ありがとうございます。


そんな感じで

これからもマイペースに♡


気楽に記録します。


というごあいさつ🍀


よろしかったら

またおつきあいください。


最後までおつきあい、

ありがとうございました。