こんにちは。



ここ最近の私は、


『今を書き留めること』


に慌ててしまった。



なにもかも…


書き留めないと…


忘れそう…。



そんな焦り。



でも…


なにもかも…いる?



そんな話。





大きな出来事は、


記憶のどこかに…


自動的に刻まれていく。



そこからもれる…


オート機能を備えてない…



私にとっての大切な記憶



は書き留めていきたい。




 息子たちとの記憶



やっぱり


息子たちとの日常は


書き留めたい。



ささやかすぎて、


当たり前にすら…


思える日常。



それこそ、


私にとって


愛しく大切な記憶。



私の中の想い



それと同じくらい…


大切なこと。



私の中に


浮かんでくる想い。



これがまさに…


うつろいやすく…


浮かんでは


消えてしまう。



熱くなったり、


消沈したり。



その様子もまた、


おかしくて…


味わい深い。



自分で…


自分が面白く


もっとも興味深い存在。



だから、


そのときどきを


書き留めようと思う。



ブログの軸



結局…


このブログは


だれのためでもなく、


忘れん坊で…


気分屋…


そんな私のためのブログ。



そんな気してたよね。



でも、


なぜかなかなか


認められなくて。



でも、


この際、はっきりさせよう。



kaoruの森のブログは…


自分のために


書き残している。



自分のためのブログ


である。




おつきあいくれる方へ



今さらながら認めた…


自分のためだった


kaoruの森のブログ。



そんなことは


承知の上で…


おつきあいくださる方々。



ありがとうございます。



よく考えれば、


ブログのいいところは…


興味がなければ、


誰に遠慮することなく…


別のブログへ


ジャンプできる心地よさ。



そうだった。



私はこれからも


マイペースに~


乱れたり、


休んだりしながら、


書き続けるとしよう。



エールは届けたい



本当はね…

順位がついたり、

アクセス数がはねあがったり。

それにプレッシャーを

感じたりした。



人の評価に焦ったことを


否めない私。



ランキングを


やめようか?


とも思ったけど。



でもね。



自分のためのブログ


といいながらも…。



ブログの向こうを


考えないわけじゃない。



ひそかにね…


どこかにいる


かもしれない…


私と似たような感性で


暮らす方…。



そんな方へのエールが


届くといいな♡



結局…

自分へのエールなんだけどね指差し



やっぱり今のところは、


ランキングは


つけておこう…。



ひっそり派の私が

ひっそりしたままじゃ…

届けたいものも届かない。



といっても、


気楽にのんびりと


つづけます🍀



ブログの整理


ここでひと休みします🍀



最後までおつきあい、


本当にありがとうございました。