おはようございます。

 
 
今回は、自分のお話です。
 
 
私をあらわす代名詞の代表は、
 
心配性(^_^;)
 
 
 
 
 
 
長男に関わる人間関係で~
 
どうやら何かに巻き込まれてる!
 
と危険を察知した私。
 
 
 
お久しぶりの
 
心配性の発動です!
 
 
 
もしかしたら、
 
 
こんな最悪なことが起きたり…
 
あんな言いがかりを

つけられたり…
 
思わぬ火の粉が

ふりかかって
 
今の暮らしが脅かされたり…
 
 
頭の中は

不安が大騒ぎ。
 

さらには、
 
 
こんなことが起きて
 
あんな風になって
 
 
長男が悲しむこと


になったりして!!!
 
 
こうなったら、
 
夜も眠れなくなります。
 
 
 
ごはんも食べれなくなり、
 
体重マイナス3キロ。
 
 
もう逃げたい!
 
 
と思った矢先に…
 
 
思わぬ方に事態が動きました。
 
 
 
これぞ!
 
本当の取り越し苦労(^o^;)
 
 
 
😅  😅  😅
 
 
1人で
 
心配性劇場を繰り広げた

この数週間。
 
 
 
学んだことは~
 
 
 
私の心配の予想を越えて~
 
 
他人は遥かな方向へ行くんだね~。
 
 
 
そして、
 
 
 
心配性が渦巻いて~
 
 
慎重に行動できたおかげだね~。
 
 
 
今回、
 
 
自分の心配性から育った実り
 
 
見つけた経験でした。
 
 
 
最後までお付き合い、
 
ありがとうございました。
 
 
2022.10.13 もみの木 編集