おはようございます!

 
もみの木です。
 
 
ブログを休んでいた
この2週間…
ギュッとつまった日々でした。
 
きっと私の心は追いついてません(^-^;)
 
 
 
 
いつもの合言葉のように…
 
【無理するまい!】
 
と自分に声かけながら~
 
頑張るしかないよねぇ。
 
 
というか…
 
 
頑張りたいんだよねぇ。
 
 
私のこの気持ち…
 
大切にしたい!
 
 
頑張りたい自分のために
 
頑張れる自分でありたい!
 
 
がんばれ!がんばれ!私!
 
 
がんばれ!がんばれ!
 
頑張りたい人たちみんな!
 
 
そんなことを思いながら~
 
今日も頑張ってきます!
 
 
めっちゃ漠然なツブヤキ。
 
最後までおつき合い…
ありがとうございます(*^-^*)