こんにちは。

 

長男が中学校入学してから


10日が過ぎました。


 

それに伴って・・・


我が家の生活が


少しづつ変わっています。

 


 

 

一番苦手な情報の管理。

 

今まで


小学校だけの配布プリントの量が~

 

小学校


中学校


長男の始めた部活。


 

新しい情報が


たくさんです(^_^;) 


管理の仕方もつくりなおそう!

 

 

次に・・・食生活の変化。

 

食の細かった長男が、


部活動を始めて食べ方が


変わった気がします。

 

食べる量も勢いもよくなりました。


母として嬉しいかぎり。

 

私自身は、


食への関心が薄いのですが、


食事の管理もやる気がでます。

 

成長期の我が子たち&


40代半ばの私たち。

 


食事の見直しを始めよう。


 


新しいことの訪れに~


揺れやすい私です。


 

新しい風が吹き込んできた~


と感謝しながら、


少しづつつくりかえていこう。

 


お付き合い


ありがとうございました。

 

 

2022.10.10編集