洗濯機を10年使ったので買い替えました


メンテナンスあまりしてこなかった・・

壊れてから買い替えるのは怖くって、、!




かっこいい




とにかくかっこいい!


(けど高かった・・)

パナソニックのデザインが好き

機能面ではタオルをふわふわに仕上げる「タオル専用コース」と、洗剤自動投入が気に入ってこれを選びました


稼働中

光り方もかっこいい


寒い朝の「水温15℃」設定や

梅雨の日の部屋干しの臭いを抑える「40℃においスッキリ」設定、

夏の汗ばむ季節は皮脂の臭いをとる「40℃おまかせ」など


タオル専用コース以外そんなに使わないかもしれないけど、、すごくいいです!


洗濯機と、あと冷蔵庫って毎日使うものだから、やっぱり後悔のないよう選びたいですね



冷蔵庫もパナソニックです!


これも当時、冷凍室が真ん中なのが流行っていた頃に野菜室真ん中にこだわって、デザインも気に入って買ったから、これも高かったけどすっごく気に入ってます