最近、ランドリーネットを高いなと思いながらも、かわいい下着を洗う用に買いました
100均じゃないもの




これ、ネットがしっかりしてて中にいれた下着がしっかり固定されて洗われるし、

旅行にそのまま持っていけるかわいさ

一年たってもへたってない


最近洋服用も買い足しました

2枚くらいはいるし、ふにゃっとしてないから型崩れしなそう


つい100均で売ってて安いからって買っちゃうけど、他のショップでデザインや質のいいのはたくさんあるから100均で買うか、別でちょっといいのを買うかは悩みますね


最近100均で買ってよかったのは、息子のゲームSwitchの携帯用カバー

よくできてる。

100均もよく利用してます。