地味ですが、コンセントカバーに壁紙と合わせた色の木目シートを貼りリメイクしました


角がカーブしてたから浮いちゃったけど


こちら寝室です。

寝室にはサイドテーブルにライトを置き、枕用のアロマやリップクリーム、スマホなどを常備



木目シートは食洗機の色をキッチンと合わせた時のあまりです


ドイツ製のd-c-fixていう会社のはリアルで気に入ってます

https://item.rakuten.co.jp/re-wall/dcfix-03-b15/





キッチンのコンセントカバーをはずして石灰岩貼ったのでむきだしだったのを




切った段ボールに木目シート貼っただけだけど、高級感でましたニコニコ





白だったコンセントカバー、壁が石なので家にあったステンレスタイプのと交換しました


コンセントカバーの交換はドライバーで簡単にできますよ