おしゃれなウォークインクローゼットに憧れてました





検索するとうちの子供部屋より広い笑

狭くてもおしゃれなウォークインクローゼット、諦めたくない!

って思い、ちょっとDIYします




今はこんな感じ

とりあえず衣類収納を白のタンスにしたいなって探しにいったのですが、衣類収納ケースってプラスチックばかり

あとネットでタンスで探しても奥行き40〜50のしかない

IKEAやニトリ、無印良品も気に入ったのがなくて


ネットの大川家具ショップさんにて選べるサイズの押入れ用タンス、クローゼットチェストを発見



奥行きがしっかりあり大容量なのがポイント

これ二つ注文しました




片付け!

ダンス、じゃなくてタンスが待ち遠しいです



タンス来ました


完成!