私なりに頑張って

学びに行くわけです。

憲法改正も国家の安全保障も地元の安全安心もどれも大切だから。

今回は東京で

憲法改正に関すること

安全保障に関すること


宮城で

あま市の災害協定に関することを。


絶対に変わらず頑張りますが

たまーに

弱音を吐くときもあります爆笑


仙台のカプセルホテルでの

友人とのやりとり。


なんか、、歳を食いました。


選んでくれた人がいる!

私は

私は誰よりも頑張りますよ!

「そんな気持ちを忘れません」が


今の気持ちを忘れないようにアップします。


情け無いが誇らしいスクショ。




ちょっとだけセンチメンタルになる時もありますが、こういう友人とのやり取りがメンタルを支えいます。


これからも頑張ります!