東京二日目
皆さんこんにちは!
森こうじです。

東京二日目は
朝イチ(8:00)から勉強会に参加。
和田政宗先生から旧宮家男系男子の皇籍復帰、憲法改正、経済政策などのお話の後に、第46代海上保安庁長官 奥島高弘氏による尖閣 安全保障最前線をテーマにした講演でした。
地元ではなかなか馴染みが無いかも知れないけどとても大事なこと。
沖縄に関わる者としても、国家の安全保障に関する最新の知識を身につけ続けるのは必要であり、私は議員としても個人としても学び続けたい。
貴重な勉強会になりました。
和田 政宗先生ありがとうございました。






力強く一歩前へ!

元気もりもり森こうじです!


もっと輝くあま市へ!