皆さんこんにちは!
森こうじです。

少し時間が経ってしまいましたが、去った3月17日(日)に市政報告会を開催しました。

昨年4月の改選から、地元桂地区で初の市政報告会になりました。
毎月のように街頭に立ち、昨年9月には「御用聞き隊」も開催しましたので、自分自身が改選後初だと言うことに気づいていませんでした。
村上市長や高橋八重典 弥富市副議長にもご参加いただきました。

参加してくださった皆さま
本当にたくさんご来場いただきありがとうございました!








今回は
司会や来賓対応をインターンの2人で担当しました。
緊張してましたねー。




力強く一歩前へ!

元気もりもり森こうじです!


もっと輝くあま市へ❗️