皆さんこんにちは!

森こうじです。


東日本大震災から13年の時が過ぎました。

今もまだつらい日々を送っておられる方がお見えです。

お見舞いを申し上げます。 


間違った表現にならないようにと思いますが、被災地の復興支援に携われたのは、議員としての経験にもなっています。

あの頃の私は何もわかってなかったなぁと振り返りますが。。

とにかく見てきた事は、議員として地元に生かさなくてはいけないですね。


本年は年始から能登半島地震も起きてしまいましたが、愛知県あま市は無事です。

そんな今だからこそ、避難時の防災セットを確認したり、避難時の行動を確認したり、避難場所の確認をしたりする日にして欲しいなと思います。


そして次の被災者を減らす事が、あの大災害で亡くなられた方に対しての供養になり、日本が良くなるという事なのでは無いでしょうか。


力強く一歩前へ!

元気もりもり森こうじです!


もっと輝くあま市へ!