皆さんこんにちは!

森こうじです。


朝から地元の県議会議員

石塚アポロ県議の賀詞交歓会に出席。

自民党あま市議会海部郡支部の方が多く出席されていました。


地元の衆議院議員

長坂代議士も

自民党愛知県連会長の

丹羽秀樹 衆議院議員も来賓としてお見えになりました。



あま市 村上市長も


津島市 日比市長も


多くのご来賓により花を添えていただきました。


悲しいニュースからスタートした令和6年ですが、力強く進めるように気持ちを新たにしました。



その後には会派の会議に出席。

今年の実施事業などの確認を含めてたくさんの議論ができました。


14:00から

我々にも参加依頼があり

美和文化会館で開催された

第4回未来を紡ぐコンサートに参加。




その後、夕方には地元の陳情に対する打ち合わせ。


夜には新年会がたくさんあります。


年始とはいえ

分刻みの一日でした😆


頑張ろう!


力強く一歩前へ!

元気もりもり森こうじです!