皆さんこんにちは!

森こうじです。


忙しい日曜日 第二弾は!

はたちの式の後は大急ぎで地元の桂公民館へ。

村上こうじ市長をお迎えしての

令和6年 森こうじ新年賀詞交歓会でした。


年始の挨拶や、これからの予定など、地元の皆さまにお話しさせていただきました。






毎年恒例の市政報告会は3月に開催する旨を伝え、今回は政策的な事は無しで進めました。

ただ、

議会傍聴に是非来ていただきたい🙏

はお願いしました👌


少しの時間になりますが、あま市が本年度に奉納する大鏡餅、国府宮はだか祭りの件は、前のはだか祭りの会長としてお話しさせていただきました。

力強く一歩前へ!

元気もりもり森こうじです!


もっと輝くあま市へ!