皆さんこんにちは!

森こうじです。


日曜日の朝は、地元のコミュニティ協議会の活動からスタートです🙋‍♂️

今回もたくさんの人で賑わいました。


いつもながら

桂地区のパワーを感じましたね。


しかし、、今朝は寒かったですわ〜😅


今回もたくさんの意見や要望をお聞きして

ゴミ拾いはそこそこになってしまいました😅


あるあるです爆笑


コミュニティとしては、今年最後のボランティア活動になりました。

子ども会さんの話も聞けたし、課題はいっぱいありますが、やれること、やれないことをきちんと整理して恐れずにお伝えするようにしています。


道路も綺麗になったし!

今日も気持ちいい一日をお過ごしください!

力強く一歩前へ!

元気もりもり森こうじです!


もっと輝くあま市へ!