皆さんこんにちは!

森こうじです。


母とお別れしてから2年が経ちました。

今は写真や動画が残っている時代。

なかなか実感が湧いてきません。


美空ひばりさんや石原裕次郎さんがいつまでも生きているような気がしていたのは、動画で見るからかな?と感じていたのが、、自分の母親にも当てはまる時代がくるとは。


写真や動画がスマホにたくさん残っているのは

有り難くもあり辛くもあります。



私はあまったれだからでしょうね。。

皆さんはどう思うのでしょう。


隣の部屋から手すりにつかまって歩いてきそうな気がしてます。


3回忌の夏も猛暑。

あの年も暑かったな。


そして、もうすぐにお盆です。

大好きだったところてんを用意して待ってるよ。

無花果も買わなきゃな。


一緒に美空ひばりの歌を唄おう。


力強く一歩前へ!

元気もりもり森こうじです!