皆さんこんにちは!

森こうじです。


昨日の手術については本当にお騒がせしました。

申し訳ありませんでした。


ちょっとした冗談を・・・爆笑

という程度のイタズラじじいに、本気の心配をしてくれていた方が多数いまして、、、

お見舞いの連絡をたくさんいただきました。


大変申し訳ありませんでした。

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣



さてさて

「粉瘤」ってご存知ですか?

粉瘤とは


で!

沖縄では、この粉瘤の事を

「豆腐のかしー」

っていうのですねびっくりびっくり


豆腐のカスでしょうか爆笑



切ったのが鎖骨の下という事で、左手が大きく動かせません。

普通の生活でも意外と大変ですガーン


私は粉瘤ができやすいようで、15年くらい前にも首の後ろにできて、切除手術をしました。


今回は鎖骨の下に ガーン

デカいのが育ちました。


おじさんのはだか・・・ごめんなさい。


デカくなるまで放置してました🙏


まさにウルト◯マンのカラータイマー驚き


いよいよ!!選挙も終わったこの時期に手術しました。

麻酔が怖いし、やっぱり痛いし😭


後回しになってました。。


8センチの切開ガーン

12針の縫い合わせでしたガーン


大きいとはいえ、難しい切除手術では無いから普通の台に寝転がってやりましたが、、、

終了後の台は血まるけ🩸🩸🩸




ここから先はグロ注意です。

血が見れない方は見るのをご遠慮ください。

不安





不安





不安





不安





真顔






はい。

では個々の責任でご覧ください真顔


術後の処置台

あちゃーキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なんでこうなった。。

下に敷くシートが少なかったか・・・ガーン


摘出されたカラータイマーはこちら💁‍♂️


個人の責任でご覧ください驚き


これで私はウルト◯マンでは無くなってしまいました。



でかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク絶望絶望絶望


摘出後は縫い合わせて終了驚き


正直言って疲れました。

見える位置で切ったり貼ったり。。


1時間くらいだったかな驚き

とても長く感じましたよ。。


麻酔が切れた夜から驚き


やっぱり痛いですネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


抗生剤をきっちり飲んで、抜糸して

フルで動けるようになったら

また元気もりもり頑張りますびっくりマーク 


ちょっとだけ静かにしてます♪


保険点数は消しますが「手術」って項目でした。

力強く一歩前へ!


数日で

元気もりもり森こうじです!


もっと輝くあま市へ!