皆さんこんにちは!

森こうじです。


今日母の日ですね。

やっぱり母子家庭の一人っ子。。

甘えん坊なんでしょうね。。

やっぱり少し寂しく感じます。


一昨年に亡くした母を思い出して、ゆっくり過ごしたいと思います。

選挙の出陣式で「母」がいない初めての選挙だから心細いが、今はたくさんの支援者がいるから頑張れる。と話しましたが、、

やっぱりキツイ時には自然に母に頼ってたのだな。。と今になって感じています。

報告は仏壇に向かってになりました🙏

もっと優しく接したら良かった。

もっと話したい事があった。

もっと介護もやれた。


今になってみれば悔いばかりです😢

そんなもんですかね。


母の日を大事に過ごしたいですね。

力強く一歩前へ!

元気もりもり森こうじです!


もっと輝くあま市へ!