皆さんこんにちは!

森こうじです。


本日は朝から盛りだくさんでした。

まずは私がグループ代表を務める少年サッカーチーム「七宝KFC」の卒業式。

他の会議の都合上、冒頭の祝辞のみの参加になりました。

おめでとうございます㊗️


大至急移動し、地域の顧問としての公務でもあります桂四役会に遅刻しながらも出席🙏

来年度の事業について協議しました。

最後に私の活動についてのご報告をさせて頂き終了👌


お昼からは

八釼社、神明社の春季祈念大祭⛩

春の訪れとともに神聖な気持ちになりました。


その後は地元企業さんとの打ち合わせ。

温かいお言葉もいただけました🥹


夕方には家業の現場へGO!

内装作業の段取りを少し🔨


脳みそも筋肉も鍛えられました。

私の場合、、どっちも筋肉って話もあるけど🤣🤣🤣



さて、年度の最終行事が続いてます。

振り返るといろいろあったけど・・・

また頑張ろう。



地元の行事を通して

人の繋がりを取り戻す世の中に

コロナ前のように戻れますように⛩


力強く一歩前へ!

元気もりもり森こうじです!


もっと輝くあま市へ!