皆さんこんにちは!
森こうじです。

本日は、あま市議会にインターン生のてっちゃんが傍聴に。
森事務所ではずっと続けてきたインターン生の受け入れですが、インターン生が見てる前での質問は毎回緊張します。

初めて議会で質問した時に感じた「誰かに見られている」という緊張感はずっと持ち続けていたいと思います。
これ大事🫡

午前中の議案質疑等を傍聴し、
午後からは百条委員会も傍聴。
百条委員会はどう思ったかなガーン

議長にもお世話になりパシャリ!

ありがとうございました😊


早めに終わったので、あま市内を案内しました😁
建設最終段階の
あま市役所の新庁舎へ。




海部のくちどけでお買い物と地場産品の紹介をして終了🫡

お疲れ様〜って。

インターンも半分の期間が終わりました。

力強く一歩前へ!

元気もりもり森こうじです!


もっと輝くあま市へ!