皆さんこんにちは!

森こうじです。


本日2月21日(火)は

桂いきいきサロン10周年に市長と共にお招きいただきました。

10周年おめでとうございます㊗️

お招きいただきありがとうございました。




おめでとう㊗️のくす玉🎊は池田さんが。



市長からもご挨拶いただきました㊗️

挨拶で予定していた内容が市長と被ってしまい。。

テンパリました😅


地域の皆さまの大切な場所。

歴史を重ねる大切な場所。


長きにわたり運営に関わってくださったスタッフの皆さん😭

ありがとうございます。


最後には

今までの10年を振り返る動画が流されました。

今はもういない大事な方も写ってました。

「ありがとう」の気持ちを込めて見ていたら、涙がポロポロ🥲






地域の者として、地域の議員として、こういった素晴らしい活動に少しでも役に立てるように頑張ります。


力強く一歩前へ!

元気もりもり森こうじです!


もっと輝くあま市へ⭐️