皆さんこんにちは!

森こうじです。


本日は参議院議員 

酒井やすゆき君を励ます会に出席させていただきました。


酒井先生にはいつもお世話になっています。

本当に優しい先生。大好きな先生です☺️

秘書の◯木さんもです😁

酒井やすゆき先生といえば思い出すエピソードがあります。


自民党愛知県連青年局の会合での話。


沖縄県名護市長選挙(1期目の激戦)に

愛知県の若手議員が泊まり込みで戦っていたらしいよ。誰だろうねー🌴


・・・と・・・私に😆


それ、、たぶん・・・私ですね😅


ホント❗️

あ!そう!そりゃ凄い❗️


国の安全保障会議で話題になってたよ。

その地方議員が愛知の人だと聞いて、ちょっと誇らしかったのですよ👍と。。


私ですよ🤣

でも、、

私ごときが国で噂に・・・

恥ずかしいやら嬉しいやら。。でした。

そんなエピソード。。懐かしいです。


この時ですね😊🌴 

僕も渡具知市長もちょっと若いな😁

さて、今日は本当に多くの方が集まり

酒井先生の人気、人柄が表れるような会になりました。


そのエピソードの後に

沖縄知事選の応援にご一緒させていただきました藤川政人 前県連会長もご挨拶されてました。

あの沖縄二人旅は痺れたなぁ😉


写真は沖縄の時の写真です。


安秀にいにいが写ってますね😭

この時もお世話になったなぁ。


力強く一歩前へ!

元気もりもり森こうじです!