皆さんこんにちは!

森こうじです。


今月から

第4期のインターン生を受け入れました🤙


私としては「若手の政治参加」の為に少しでも感じてもらえればと続けている活動です。

政治は遠い所で偉い人達がやってる。

僕らには関係ない世界。。


そんなこと無いよニコニコと。

それにアプローチしたいです。

また大学生と一緒に頑張ります。



フルネームは避けますが

「てっちゃん」です😊


まぁ

とりあえず

元気もりもり!をやっておきましたわ😆


私は初日から政治の勉強みたいなことはしません。

じっくりと話し込んで人柄を伝え合います。

私も選ばれなくてはいけません。

そこで感じたのはバランス感覚の優れた優しい心を持つ好青年ニコニコ

私はどう見えたのかな。


変わったおじさん🤭

最高の褒め言葉だぜ🤣🤣🤣


これから地元やイベント事、議会にもおじゃますることになります。

てっちゃんをよろしくお願いいたします🙇‍♂️

力強く一歩前へ!

元気もりもり森こうじです!