皆さんこんにちは!

森こうじです。


本日は朝イチから、会派としての街頭演説会からスタートでした。




そして新年最初の市行事

あま市賀詞交歓会でした。


村上市長の挨拶


石塚吾歩路県議の挨拶

終了後にはもう一度、街頭演説会。


こちらは自民党あま市海部郡支部として街宣車を使っての活動でした🚙


美和地区〜甚目寺地区〜七宝地区と各所での街頭演説になりました。 


私の地元の七宝地区では何人かの支援者が聞きに来てくださいましたおねがい


寒いのに・・・

ありがとうございました!


七宝地区では政治の大先輩

後藤ゆきまさ議員と


政治の師匠でもある

石塚アポロ県議との活動になりました。




めちゃ寒かったけど、、やりきりました。

頭の中に政策や想いが入っていないとマイクでは話せません。 

街頭の回数増やそうかな🙋


やっぱり、ちょっと、、今回はうまくやれなかった感じがしました。

少しずつスイッチオンかな🎌

もっと輝くあま市のために

力強く一歩前へ!

元気もりもり森こうじです!