皆さんこんにちは!

森こうじです。


本日はあま市で新しく建てている

かりゆしを着て😆新庁舎の視察でした。


内装に入っている段階です。

現場に入っている人間としては本当に申し訳ない気持ちでした。


朝礼の時から「今日は議員さんが来るから、9時から10時までの作業については特に注意するように」「すれ違いのときにはきちんと挨拶をするように」等、いろいろとめんどくさいことを言われて、各作業員さんが特に配慮してくれたことにより視察が無事に終了したと思っています。


私も作業している1人としてほんとによくわかります。


こういう言い方するとなんですが、本当にめんどくさいんです凝視

私はそういう時間帯は休憩しちゃいます(笑)


それが分かるだけに、本当に感謝しています。

ありがとうございました。





非常に片付いた現場できれいに作業が進められていると言う印象でした。


また、現場現場で質問をしましたが、工期についても予定通り順調に進んでいるという回答でした。


今後も庁舎の視察を行うと副委員長より述べられました。



私の家業もこの時期に入っていくので、なんとなく馴染みの強いタイミングの現場でした。


開庁は来年5月ですニコニコ


それまでに(4月)には選挙か。。

新しい庁舎で仕事できるかなキョロキョロ

力強く一歩前へ!

元気もりもり森こうじです!