皆さんこんにちは!

森こうじです。


今日は

沖縄県那覇市議会議員選挙を目前に控えた大切な親友の紹介です。


まずは

4年間いつもいつも一緒にいた

大山たかお那覇市議会議員ですが、選挙を目前に頑張っています。



いよいよ7月4日(日)に告示を迎える

那覇市議会議員選挙の


 大山たかお 予定候補者です




一般市の議員の私が為書きなんて、、と思いましたが、那覇市にも知り合いが多いのに、なかなか思うように手伝えないので

「送りつけました爆笑



大山たかおの実績はこちら

実績1

実績2


議会での発言


そもそも福岡県育ちの彼には

沖縄県内に地縁や血縁がありません。

同級生もいません。

ハッキリと顔の見えない票を必死に追いかけていく選挙になります。


巷では・・・

大山は楽勝

大山は大丈夫

大山はネットがある

大山は某社長がついてる

大山は・・・

大山は・・・

いろんな噂が広げられています。。が。。


全く事実と違います。

楽勝なわけがない。


沖縄県内の「友人」の数は

私の方が多いのではないか?と思わせるのが現実です。


逆に言えば「大山たかお個人」では

親戚はいない。

知り合いも少ない。

なのに、選挙に出て沖縄の為に、那覇の為にやりたい事があるというのは

政治家に適しているのだと感じています。


このような議員が勝ち残れるのが、これからの沖縄だと信じています。

市議選はイデオロギーだけではありませんし、地道な活動が大きく評価されます。


2期目の選挙は難しい!

私も感じました。


だけど、

那覇市のため

沖縄県のため

日本のために


おおやまんには頑張って欲しい!


皆さまには

より一層の応援と支援の輪を広げていただきたくお願い申し上げます。


俺たちは時間を共にし

知り合い→友人→盟友→親友 になった


私は私の為にも応援したい。


大事な親友に寄り添って支えたい。




皆さま

大山たかおが立派に戦えるよう

お力添えをよろしくお願い申し上げます!

力強く一歩前へ!

元気もりもり森こうじです!