皆さんこんにちは!
森こうじです。

昨日2月1日は
森こうじ市政報告会&ゲストと語る会でした。
地元からも多くの方に参加していただきました。

また、村上こうじ市長や、高橋やえのり弥富市議にもご参加いただき、花を添えていただきました。
ありがとうございました
桂公民館での開催ですが、市内他地区や市外の方にもお越しいただき、多くの参加者で盛り上げていただきました。
本当にありがとうございました!!
そして、何よりも
当日を迎えるにあたり、様々なご協力いただきました後援会の皆さまに感謝を申し上げます。

さて、今日の報告会では
昨年の選挙の総括
副議長の仕事について
あま市全体について
地元の案件について
一般質問の詳細
個人政治活動
こんな流れで進めました。
選挙の総括もありましたし、今回は話したいことが多く、最後のいくつかは流れでパーッと進んでしまいました。

国家観のあたりが話せませんでした。
かなり不完全燃焼です。

まっ、これも勉強ですね。

名誉会長からの「会長勇退の挨拶」

引き継ぎを受けて
小坂井後援会長からの挨拶

そしてスペシャルサプライズ

御来賓からのご挨拶


最後は
鈴木副会長からの
閉会の挨拶
ご参集賜りました皆さま方
設営、準備からお手入れいただきました皆さま、ありがとうございましたニコニコ



力強く一歩前へ!
元気もりもり森こうじです!



支援のクリックをお願いします!
下矢印下のバナーをクリック上差しにほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ