皆さんおはようございます!
森こうじです。

私の地元
七宝焼のまち「あま市七宝町」の
七宝焼アートヴィレッジにて開催された
第37回
七宝新作展に見学に行って来ました。

ご即位後、最初の行幸啓は「あま市」
その時の様子です。
これは天皇皇后両陛下がご覧になった七宝焼です。
間近でお迎えできたのは一生の思い出。


素晴らしいですね。
同じ場所に立ち同じ作品を見るえーん

ご即位後初の行幸啓の写真があります。



七宝焼をもっと世の中に!
七宝焼の産業をもう一度盛んに!

そんな気持ちはありますが、なかなか知識が深くないのも事実です。
だからじっくりと勉強を兼ねて見て来ました。


このスニーカーも七宝焼ですびっくり
こういう作品に目がいくのもまだまだ素人だからなのですかね。。
いやっ。素晴らしいですよウインク
でも!ホントに
凄くないですかびっくり

この産業にもう一度光を当てていきたいです。



力強く一歩前へ!
元気もりもり森こうじです!




七宝焼 応援しよう!と思ったら
支援のクリックをお願いします!
下矢印下のバナーをクリック上差し
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ


にほんブログ村