皆さんこんにちは!
森こうじです。


今日は私の友人のお店を紹介したいと思います。

その名もおねがい上差し
ロイヤルハワイアンクッキー(RHC)

まず先に言っておきますグー
めちゃくちゃ美味しいです。

ハワイの新しいお土産として販売され、話題となったロイヤル・ハワイアン・クッキーを中心としたハワイ生まれのお菓子ブランド 「ロイヤル・ハワイアン・ラインアップ」 の直営店です。





キャラメリゼを味わう、焼き菓子の王様 「ロイヤル・ハワイアン・クッキー」 


さくっとした食感のクッキー生地に様々なナッツ類を甘さ控えめのキャラメルでコーティングして香ばしく焼き上げた 

「フロランタン+ハワイ」 の新しいお菓子で、メイド・イン・ハワイの新しい美味しさを提供するお菓子ブランドを目指しております。ぜひハワイ土産としてお試しください。

ハワイのお店もおしゃれです。


サクッとたまらなく美味いのです。



パッケージも可愛いし😍


何度も言いますが・・・

とにかく美味いのです😋



お店の紹介です!

お店のホームページです。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ロイヤルハワイアンクッキー HP

いやー
本当に美味しいウシシ

ちなみに私は甘い物が好きなわけではありませんが、ここのお菓子は・・・
バクバク食べてしまいますウシシ

さて、今からもう一つ食べますおねがい

家で写真を撮ると写りが微妙ですが・・
美味しい!美味しい!
甘すぎず!
抜群に美味しい!

皆さんにお願いがあります!

次に書く
ブログでハワイ全体への支援と同時に

「ロイヤルハワイアンクッキー」
への支援をお願いをします!



111-HAWAII AWARD
(ワン・ワン・ワン ハワイ アワード)

は、ハワイのグルメ、お土産、ツアーなど、40カテゴリーから、全てのハワイファンによるオンライン投票で、それぞれのランキングを決定するという

ハワイ州観光局公認プログラムです。

ロイヤルハワイアンクッキーへの
投票のお願いになりますが、、

「投票数」
1万票ごとに$1,000
10万票達成で最大$10,000
が、ハワイの環境・文化の保護に寄与されます。

投票をして頂いた方の中から抽選で、豪華賞品をプレゼント!
当選者の方へはメールで連絡があるようです。





ロイヤルハワイアンクッキー🍪
をよろしくお願いします!



次は
投票方法を解説します!
次のブログを

絶対に見てください!



力強く一歩前へ!
元気もりもり森こうじです!


こちらも
支援のクリックをお願いします!
下矢印下のバナーをクリック上差し
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ


にほんブログ村