皆さんこんにちは!
森こうじです。


さてと・・・
昨夜は
「ある方」の誕生日前夜祭でした🎉
同志の誕生日を祝うのも、今回の旅の目的でしたあしあと


ある方とは、本日が誕生日キラキラ
那覇市の大山孝夫議員ですチュー

今年は何度あったのでしょうか?
ずっと選挙してた気がします。
愛知県連の青年局員よりたくさん一緒にいたと思います。
先月は東京でも一緒でしたしてへぺろ

とにかく飲んで食って楽しく過ごしました!楽しかったなぁ。 

ケーキのロウソクが消えない炎
とか・・いろいろありました爆笑爆笑


大山議員
あらためまして!
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

那覇まで押しかけて申し訳なかったです。
これからもよろしくですチョキ

次は私の選挙に来てくださいね


ちょっとだけ飲みすぎで怠い目覚めでしたが、A&Wで朝ごはん食べて復活🥞
ルートビアが美味すぎたグッてへぺろ

さて
高速で名護市に着きました
また名護市の皆さんに会えるウシシ

あけみおのまち 名護市へ!



森こうじ公式LINE@ができました。
是非とも友達登録してくださいウインク
友だち追加




こちらもお忘れなく!
支援のクリックをお願いします!
下矢印下のバナーをクリック上差し
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村