皆さんこんばんは!
森こうじです。

今日は久しぶりにまちを歩いてきました。
今日は自転車だけどニコニコ🚴‍♂️
お隣の地区に向かってみました。
凡事徹底^_^
人と人の結びつきは大切です。
私たちは人に支えられて活動しています。
だから時間さえあれば
人に会いに行きます。
街頭演説も大切、ブログも大切です。
でもやっぱり人です。

私はブログでランキング1位になったり、和田議員や小坪議員や大山議員などとネットでパワーを発揮するタイプの印象が強いと思いますが、私の地元ではネットの力は大きくありません。
やっぱり地域の問題を生で見たり、人に会って教えてもらったり・・・
これが一番大切です照れ

夢中になっていたら・・・
知らないうちに暗くなっていました。
帰ってご飯です🍚ニコニコ
皆さん今日もお疲れ様でした。


若い力で一歩前へ!
元気もりもり森こうじです!


支援のクリックをお願いします!
下矢印下のバナーをクリック上差し
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村