皆さんこんばんは!
森こうじです。

台風の予想通過地になっている地域の皆さんお気をつけください!
地域差があるので詳細を述べることができませんが・・・
まずは!あま市の皆さん!
明日は外出をお控えください!
危ないです。



さて上差し
今回の話題は面白ネタです。

私の同志
小坪しんや議員
大山たかお議員

まぁ・・・
苦手はいろいろあるでしょうがニヤリ

小坪議員は飛行機が苦手ガーン
祈りを天に捧げてしまうほど爆笑


一方で・・・
私は・・・
歯医者が・・・超苦手ガーン
これはご承知の通りガーン


弱点がハッキリあります!
ここで!皆さん!

大山議員だけ弱点が無いびっくりビックリマーク
と思いませんか?

ここで質問①ニコニコ上差し
皆さんの弱点はなんですか?
コメントくださいニコニコ


そして!
皆さん
気になりますよねウインク

質問②ニコニコ上差し
大山議員の弱点はなんでしょう?
大山議員お答えくださいウインク
若い力で一歩前へ!
元気もりもり森こうじです!



支援のクリックをお願いします!
森こうじの発信力向上の為にも
下矢印下のバナーをクリック上差し
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村