皆さんおはようございます!
森こうじです。

私は地方とはいえ議員ですから大なり小なり発言には気をつけようと思っていますが、、

これは!おいおい!ちょっと待て!

昨日にKSM WORLD NEWS配信でも扱っていましたが、、

この発言をどう思いますか?


(文字おこし)
日報を隠蔽し、幹部自衛官が国会議員に罵詈雑言を浴びせる、、
文民統制を踏みつけにしている

自衛隊です

こんな組織を憲法に明記させて良いでしょうか?


こんな組織をだとムキー炎
世論調査では92.2%が自衛隊について理解を示しているのだよ。

残りの7.8%
あんたらだけなんですよ。
そんな感じなのは。

こういう事を言っておいて、自分が被災者になったら真っ先に自衛隊にお世話になるんだろうな。
と推測するとわけです。推測です。


以下、内閣府の世論調査




あの・・・
私はあま市議会でも共産党さんと話し合いをしているほうだし、尊敬している方もいると素直に感じています。
この人が共産党じゃなかったら・・・
なんてある意味で甘ちゃんな考えだってあるのです。

いつも発言には気をつけていますが・・・
こればっかりは許せない気持ちになりましたので・・・

大切な仲間の大山孝夫議員や
あま市議会の仲間、山本雄一議員
のように自衛隊に深い関わりがある仲間がいます。
仲間をまるごとバカにされた気持ちになったのかな。

最近の自衛隊について問題になりうる部分はあったかも知れません。
しかしながら
「こんな組織」とはなんぞやムキー
あー腹立つ!
こんな方に言われたくないよなプンプン
・・・
・・・
ちょっと落ち着こっショボーン


是非とも皆さんのご意見を聞かせて欲しいです。



若い力で一歩前へ!
元気もりもり森こうじです!



支援のクリックをお願いします!
発信力向上の為に
下矢印下のボタンをクリック上差し
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村