皆さんこんにちは!
森こうじです。

今朝のブログは気になるシリーズ。


2月の名護市長選挙の結果が街を変えていくようですニコニコ


渡具知武豊市長は移設への賛否を現在も明らかにしていない。
しかし移設工事には
「法令にのっとり対応する」しており、防衛省は協力が得られると判断したという事でしょう。

渡具知武豊市長は
「学校給食の無償化」
「経済の発展」
等の選挙公約の実現の為に有効に活用していきたいと言っているウインク


2月、、私は渡具知武豊市長が好きで名護市長選挙に一週間入りました。
全力で応援しました。

ネットの中では
国の為に動いてくれる議員と表現されていますが、、
私は渡具知武豊市長が好きでやっただけです。

会派の皆さんや
小坪議員、大山議員も戦ってくれた。
それは前の
「とぐち武豊応援日記」
で書いたとおりニコ

たくさんの仲間が一緒に戦った。

それぞれがやれる範囲で精一杯におねがい

だからこの予算には意味があると思うわけですニコニコ
これは日本中の仲間が勝ち取った予算。

上手に使ってくださいよ!

渡具知武豊市長!!


若い力の一歩前へ!
元気もりもり森こうじです!



支援のクリックをお願いします!
下矢印発信力を強化する為に
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村