皆さんこんにちは!
森こうじです。

昨日には村上こうじ候補者の個人演説会が、私の地元の七宝地区で行われました。
七宝公民館の中にはたくさんの方にお集まりいただきました。
{221DF718-404F-45EB-AE65-1AC9E0A26856}

ブログ、フェイスブック、ツイッターからの情報で来てくれた方がいた事は私としては非常に嬉しい事でした!

その中でも
私が司会をするなら、見に行かなきゃ!とブログからの情報で来てくれた方。

小坪慎也議員のブログを読んでいて、私を知って来てくれた方もびっくりハッ
この個人演説会に来てくれたわけです。

演説会終了後に残ってくれて、少しだけお話しできました。
印象的なのは
「やっとたどり着いた!」って言葉。

小坪慎也議員のブログから私にたどり着いたご近所さん。

Uさんニコニコ 
ご夫婦で参加していただきました。
{940B0448-F269-49E8-878F-572014F83E35}
歩いていけるご近所さんウインク

私もびっくりしましたね。
ご近所さんに小坪議員、大山議員を知っている方がいるなんてニコニコ

そしてJアラートや外国人の税制優遇について語れる方が近くにいたなんて。
いやはや・・SNS・・恐るべしびっくり


そして、フェイスブックからの情報で来ていただきましたOさん!

{E8D9C346-CF73-450D-B4E7-37E05BBA00A4}

この方もご近所さんニコニコ
Oさんのフェイスブックをよく見ると、私と面識がなかっただけで、私が仲良くしている方々と友人であり、様々な活動されている事を知りました。
普通はそっちから繋がっていくのに、インターネットから繋がったという不思議な出会いです。


半年前の衆議院議員の選挙でも同じことがありました。

だんだんと世の中が変わってきました。

新たな出会いに感謝ですウインク



若い力で一歩前へ!
元気もりもり森こうじです!



発信力向上の為
ご支援をお願いします!
下矢印下のボタンをクリック下矢印
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村