皆さんこんばんは!
深夜に失礼しますアセアセ
森こうじです。

ずっと選挙していますので、ブログが深夜にしか書けません。
ごめんなさい🙇‍♂️
また内容も選挙ネタに偏りますので・・・

今回はちょっと面白い話です!
爆笑必至ですウシシ


少し前にあった話

大山議員が「依田啓二さん」のカナンスローファームのじゃがいもを送ってくれたのです照れ

まずは依田さんの
カナンスローファーム 紹介
沖縄県国頭郡東村平良863-2

{C0B07329-CF9C-40A4-AEB0-9598D0C5747D}

ありがたいですねラブ

二種類とも洗って、ラップに包んでチーン!してバターを拍手

{3193B8AD-9736-46D0-B3AD-16BCF150A564}

{D465763D-4D24-4D84-995C-32C8156EF785}
くーぅ!
美味かったですウシシ

ありがとうございましたキラキラキラキラ


まだありますのでいろいろな食べ方をしてみようと思います!

でもこれだけでは「美味しかった」だけで
「面白い話」ではありませんね。

実は
前に私の事務所に来た事があるのです。
大山孝夫議員
{A7751A2D-F512-4661-B04B-371E9CB7A7B3}

私の事務所の玄関先にのぼり旗があります。
「元気もりもり」と書いてあるわけですが・・・
それをしっかり覚えていた彼は

笑える送り状で送ってくれたわけでありますびっくりハッ

なんと!

届け先   
森こうじ事務所   は良いでしょう。

その下びっくりハッ
元気もりもり森こうじ様・・・笑い泣き

そして
ご依頼主は
沖縄の子分・・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

品名は
依田さんとこのジャガイモ🥔
爆笑爆笑爆笑
{957D1CA5-470B-4FA4-A9B0-CF64FDF8412F}


これを運んだ宅急便のドライバーは笑ってました爆笑

まったく・・・大山孝夫!
くせになるぜチュー



大山議員は非常に頭の良い方ですが、こういうお茶目なところ「も」私は好きなのですOKニコニコ


私は好きな人の為になるなら「できる範囲以上」にやります。
ずっと仲良くしていきたいなと思っています。

世間では小坪議員、大山議員、私を走りまわる愛国議員だと持ち上げてくださいますが、まずは我々の人間関係が大切ですので、、温かく見守ってくださいねほっこり
{76BDEF65-A436-42D1-BEFC-E3EDD260618A}

若い力で一歩前へ!
元気もりもり森こうじです!



面白かったら
発信力向上の支援を!
下矢印下のボタンをポチッと下矢印
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村