皆さんおはようございます!
森こうじです。
今から名護市長選挙に行って来ます!
県外対策委員長として、とぐち武豊候補を必ず勝たせたいと思います。
大切な友人であり、先輩の為にも何がやれるかわかりませんが、、
微力ながらお手伝いしてきたいと思います。
愛知県あま市は雪!
{0E587F46-14DA-4713-8DC5-6869F03B542D}


{3FD1809D-CBA2-48A8-873C-E099830668E1}




うちの会派「政和会」はとぐち武豊候補を正式に会派として応援に入ります。
現職の議員がまとまって応援に入る事で少しでも空気を作れたらと思います。
なんせ我々議員こそが選挙のプロなのですから。
まずは若手議員で先発隊として行きます。

私は月曜日まで沖縄にいます。
時間が合えばフェイスブックの友達ともお会いしたいです。
メッセンジャーでお声掛けください!

是非 お誘いください。